ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
おだんごへのコメント

やなりん

31日ファイナル

31日は夕方ぐらいに行ければなと思ってるよ

ギャルイベの時にもあるご主人様と話してて、何時に来ればいいか作戦練ってたからさ

その人もライブを主戦場に戦ってる大物だから、期待してていいよ( ̄▽ ̄)v

誰も来なかったら…とか悲しい心配はしなくていいから、残りのお給仕悔いのないように頑張ってね!!

イッセー557

( ̄-  ̄ ) ンー。

こうして
コメントをするのも
あとわずか·····

って思うとヾ(=д= ;)

もう会いに行かれへんのは
申し訳ない気持ち(´-`).。oO



(。ノωノ)ごめんね




ほぼ1年前
HG。の研修ちゃん
僕σ(o'ω'o)も
9月で1周年
君とはほぼほぼ同期(笑)
懐かしさが思い出される。


「さよなら」は言わない。




「またね*˙︶˙*)ノ"」。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る