ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

おだんご

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店


ういかです:cat:




今日はこの前ぱしゃしたお写真のせますね!



おだんごヘア〜♡


最近髪を下ろしてお給仕してるから


今度おだんごしようかなって思ったの♬︎


髪が長かったときは


めちゃめちゃ切りたいって思ってたのに


短くしちゃうと ロングが恋しくなる(´・・`)


ないものねだりですね!笑




さてさて


ういかはお給仕が残すとこ


あと3回になってしまいました:sweat_drops:


あぁどうしようという気持ち...


31日 みんな 来てね...(´•ω•̥`)


ねるちゃんと


たくさんユニットしようって約束したの☆


ういか新しい曲たくさん練習しなきゃ!


みんな見に来てね!!




ではでは


みなさん おやすみなさい:crescent_moon:


みんなが良い夢見れますよに:star:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!