ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

明日、、、♡

こんにちばんは:crescent_moon:*゚


めいどりーみん ヘブンズゲート ういかです:cat:




ついに、、ついに、、、


明日はういかファイナルお給仕です!!


早すぎる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


楽しみ半分、寂しさ半分、、、


明日が来て欲しいけど来て欲しくない、、


そんな気持ち:sweat_drops::sweat_drops:


ねるちゃんとたくさん踊ろうって約束したから


たくさん踊らせて下さいm(_ _)m


31日行くよ!って言ってくれた皆さん


ういか本当に楽しみにしてるからちゃんと来てね!笑




なんか写真を見返してて



研修服時代の写真が出てきました( ˊᵕˋ )


この頃はまだお給仕に慣れてなくて


大人しかったのよ笑


だんだん慣れて来て


今のういかさんになりました笑


本当にあっという間だったけど


たくさんの思い出があるなぁ♬.*゚


全部キラキラな思い出です:sparkles:


まーね


今までの振り返りは明日たくさんして


今日は明日に備えて早く寝ますᶻᶻᶻ


んじゃ!


みんな 明日はよろしくね!♡




ではでは


皆さんおやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!