ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

昨日のお日様

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです!:cat:




昨日はお日様でお給仕でした♡


コラボカフェもあったり


初入国の方もたくさん来てくれたり


いつもご入国してくれる方も来てくれて


すごくハッピーな1日でした♬.*゚


お日様のみんなで一緒にライブ出来たし


本当に楽しかった〜( ˊᵕˋ )



あげちゃんと:butterfly:


あげちゃん めちゃめちゃ面白くて


一緒にお給仕すると笑顔になれます


最近たくさんかぶりーみん出来てて嬉しい♡


次のお給仕もたくさんのご入国待ってます(^-^)‪✿‬




あとあと!


ネームプレートのポイントが明日からです!!



この ギャラクシーが欲しいの...(´・・`)


今回は 本当に達成したいので


みなさんご協力お願いしますm(_ _)m




ではでは


今日はここまで!


みなさんおやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見てね:star:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!