ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 たくさんのありがとう!

たくさんのありがとう!

こんにちばんは:sunny::crescent_moon:*゚


めいどりーみん ヘブンズゲート ういかです:cat:




昨日はういかファイナルお給仕でした!


来てくれたみんな


ツイキャスにコメントくれたみんな


本当にありがとう!


みんなのおかげで最高のファイナルになりました:sparkles:



お花もプレートもありがとう(´・・`)‎✿ ‎



みおんちゃんとるるながマジペンで


ういか って作ってくれたの(´•ω•̥`)


みんなの暖かさが感じられる


本当に幸せな空間でした!


最後のお給仕


お日さまでは初めてさんもたくさん来てくれて


楽しんでお給仕できました♡


後半は今までたくさん来てくれた


ご主人様やお嬢様が来てくれて


たくさんライブもできて


みんなとユニットライブもできて


すごく楽しかったんだけど


時間が経つにつれて


本当にファイナルだということを実感して


20時になったとき


今まで 研修ちゃんから正制服になって


キラキラリボンになるまでの


たくさんのキラキラな思い出を思い出して


このキラキラな日々も今日までなんだと思って


涙が止まりませんでした:sweat_drops:


そして


ヘブンズのメイドとしてお給仕できて良かったって


心の底から思いました


ソウルメイトとして支えてくれたねるちゃん


ファイナルに一緒にお給仕してくれたみんな


最後に会いに来てくれたみんな


本当にみんなに感謝してもしきれない...(´・・`)


ういかはいつも ぽや〜ってしてて


みんなにたくさんお世話になったけど


最後の最後まで


ういかちゃんいなくならないで!


って言ってくれたの本当に嬉しかった...(´・・`)


もうこれ以上泣かせないで!!って思ったの笑



これ めちゃめちゃ良い写真(´•ω•̥`)!!


ヘブンズのメイドちゃんはみんな優しくて


キャラが強くて 一緒にお給仕すると楽しくて


みんなと一緒にお給仕するのが本当に好きでした


ういかは本当にみんなが大好きでした


ういかがずっとお給仕を頑張ってこれたのは


間違いなくヘブンズのみんなのおかげです


これからもずっとずっとずーっと


みんなが大好きだし みんなを応援してます!




今まで会いに来てくれたみんな


この観察日記にコメントくれたみんな


本当に本当にありがとう!!


ういかはキャットアイランドへ帰りますが


これからも ういかの大好きなヘブンズゲートに


たくさん 遊びに来てください!


そしてヘブンズをもっともっと


キラキラな素敵な場所にしてね:sparkles:




ういかのファイナルは終わってしまったけど


みんなお互い頑張ろうね!!


最後に


みんな!!心の底からありがとう!!!


今日もゆっくり寝て


良いゆめ見るんだよ〜!( ˊᵕˋ ):star:


2022.9.1


ヘブンズゲート ういか











いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!