ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

近状と報告

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日はお日様でお給仕でした♬︎♡


店内まったりーみんだったから


みんなとゆっくりお話が出来て嬉しかった( ˊᵕˋ )



一緒にお給仕してたるるなてんと:sparkles:


意外と一緒にパシャしてなくない!?


と、言うことでパシャリ 笑


相変わらずるるなワールド全開で


楽しくお給仕できました(^-^)笑


そしてー!


ういか 髪の毛を切りました:sparkles:


結構変わったので


みんな直接見に来て欲しい!笑


今のところ好評です!笑




あとあと!


8月1日から


ネームプレートのポイントが始まります( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ピンクのギャラクシー可愛い♡


今まで 惜しくも達成出来ていないから


今回こそはゲットしたい気持ち(´•ω•̥`)


みんなの協力が必要ですm(_ _)m


8月1日から よろしければ


ポイントを入れて下さると嬉しいです(´・・`)


よろしくお願いしますm(_ _)m


本当に達成したい!!!




以上 ういかの近状報告とお願いでした(´•ω•̥`)


みんな見てくれてありがとう!




ではでは


今日はここまで!


みなさんおやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見てね:star:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!