ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
今日の出来事.*へのコメント

イッセー557

あのステージで踊れるのってヘブンズゲートのメイドちゃんの特権だよね(笑)

ういかちゃんこんばんわたあめいどりーみん。
一気に寒くなりましたm(_ _)m
音符ちゃんおめでとちゃんだd(≧▽≦*)
最近ステージのスモークの量が凄いよね(笑)
あと、入口チャイムの音が電話の保留音・・・
(;´・ω・)ウーン・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
お待ち下さい的な意味あいか?σ( ̄^ ̄)?

まこにゃん

こんばんはー

え!ブログ更新早すぎるよ笑笑 プレートでお祝いできて良かった!
正制服めちゃ似合ってたよ!チェキも撮れて嬉しかったー
クリームついてる写真めちゃかわいい!次はハイキューを語ろうね
土曜日行けるように頑張ります

鈴木改めなっしー!

ういかちゃん音符ちゃんおめでとう㊗

ういかちゃんこんばんは凄い頑張ってるね!後クリーム髪の毛とほっぺに付いてるかわいい!又ヘブンズで会えるかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る