ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 今日の出来事.*

今日の出来事.*

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日は雨が降っていて寒かったね(´•ω•̥`)


雨の中来てくださったお嬢様 ご主人様


本当にありがとう(´・・`)


お家に帰ったら あったかくして


ゆっくりお布団で寝てね:zzz:




さてさてー!!


今日のういかは お日様でお給仕だったのだけど


お嬢様 ご主人様ひとりひとりと


ゆっくりお話出来て良かった( ´艸`):heart:


正制服のお祝いのプレートを


プレゼントして下さったご主人様もいて


とっても嬉しかったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)✿*:




ヒロアカのお話をするご主人様!!


ういかの推しは爆豪のかっちゃんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


このプレートの前に もうひとつ描いてくれてて


失敗しちゃったらしいんだけど


めっちゃ可愛いから共有するね!!



ういかが付けてる マイナンを描いてくれたの!!:blue_heart:


めちゃめちゃ可愛い〜(´•ω•̥`)


だから どっちもパシャした〜♪♪




クリーム付いた!!笑


マイナンのプレートともパシャり!!



妖精さん曰く 目が死んじゃったらしいんだけど


めちゃめちゃ可愛いよね?(´・ ・`)


今日は写真がいっぱいになっちゃったなぁ( ´艸`)




さらにさらに ういかからお知らせがあるのですが


この度 ういかは


おんぷちゃんを取得する事が出来ました:sparkles:


11日(土)の 15時から授与式です٩(ˊᗜˋ*)و


やっとステージで踊れる〜:sparkles:


皆さま 良かったら 見に来てね!




ではでは


今日はここまで!


皆さん おやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!