ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 片割れと...‪‪❤︎‬

片割れと...‪‪❤︎‬

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




皆さん 今日は何してた〜??


お仕事?? お疲れ様です(´•ω•̥`)


お出かけ?? どこ行ったの??:sparkles:




ういかはイベント衣装の撮影をしてきたよ!!


ういかの片割れのしゅぴちゃんと一緒( ´艸`)‪‪❤︎‬




可愛いでしょ:ribbon:


今日もやっぱり安定の片割れだった〜:sparkles:


イベント衣装は...


サンタさんと



巫女さんだよ〜‪‪❤︎‬



似合うかな??


しゅぴちゃんと一緒だったから


めちゃめちゃ楽しく撮影できた〜:sparkles:




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!