ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 おんぷちゃーん!♪♪

おんぷちゃーん!♪♪

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




ういかは今日はお日様でお給仕でした:sunny:


来てくださった方はありがとう〜(´•ω•̥`)


今日もたくさんの方とお話出来て嬉しかった✿




そしてそして、、、


なんと今日はおんぷちゃん授与式でした♪♪


すてらちゃんと♪♪




おんぷちゃん貰った〜( ´艸`)


プレートを頼んで下さったご主人様もいて



めっちゃ可愛い〜‪‪❤︎‬


あれ?


今回は ハイキュー語ろうね になってる!笑


この前は ヒロアカ語ろうね だったのに!(^-^)


いや おんぷちゃん関係ないやーん!笑


すてらちゃんに撮ってくれた:sparkles:



自撮りもした:sparkles:



すてらちゃんともぱしゃり٩(ˊᗜˋ*)و



すてらちゃんとは 使ってるペンも一緒なの!:ribbon:




タキシードサムくん!


可愛いでしょ!!:sparkles:


これ撮った後 どっちがどっちのか分からなくなった!笑


今日はすてらちゃんにたくさんくっつき虫できて


めちゃめちゃ幸せでした(;▽;)




これから たくさん踊りたいって思ってる曲があるから


頑張って覚えて ダンスエリートになります!:fist:


皆さん良かったら応援してね(´•ω•̥`)




ではでは!!


今日はここまで〜!!


次回は溜めちゃっているコメントさんに


お返事します!!:sweat_drops::sweat_drops:


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!