ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 コメント返し!!

コメント返し!!

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




まず初めに〜!!


昨日載せられなかったお写真を:ribbon:



自撮りういかさん!!


べんてぃちゃんに 自撮り褒めてもらえて嬉しかった(^-^)


昨日初めてかぶりーみんしたべんてぃちゃん:relieved:‪‪❤︎‬


めちゃめちゃ可愛くて 良い子だった〜:sparkles:


昨日は一緒にぱしゃり出来なかったから


今度 絶対一緒に撮ろうと心に決めた!!




そーして!


今日はね


溜めてしまっていたコメントにお返事します!!


今回は 手書きでお返事します( ´艸`)♪♪


遅くなってしまってごめんなさい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ではでは!!


✿イッセーさん✿




✿なっしーさん✿



✿つばぴょん✿



✿えみるちゃん✿



✿まこにゃん✿



✿モミーちゃん✿



皆さん たくさんコメント下さって ありがとう:sparkles:


お返事書くの すごく楽しかった(ˊᗜˋ*)


これからも たくさんコメントして欲しいな♪♪




さてさて


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!