ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
おんぷちゃーん!♪♪へのコメント

モミーちゃん

ういかちゃん今日はありがとう!!

ういかちゃん!

今日(2021/12/11)、初めてメイドカフェに行ったよ〜!

ひよこたんカレーの辛さデビルも美味しかったし、
ライブも楽しめたし、
くじの1等で集合写真も撮れて嬉しかったし、
ういかちゃんとツーショット撮れて嬉しかった〜!!
マスク外しても可愛い!

凄くみんな優しくて可愛くて、また行きたくなったよ〜!
これはハマってしまうw

まだ全然分からないこと多いけど、
徐々に慣れたいと思ったよ!
おんぷちゃんもおめでとう!

また今度会いに行くね!!
これからも頑張ってね、応援してるよ〜!

イッセー557

今日よりも明日の方が良かったか?と思いつつも、やっぱり行ってよかったε-(´∀`*)ホッとつくづく思う今日この頃( *ˊ ˋ*)oO

ういかいわれだいこんちゃん
こんばんはみがきこーんふれーくれーぷらもでるーろーはん(๑•̀ㅂ•́)و✧
( *・ω・)ノやぁ、どうもだ!
同じ日に同じ場所でラブカクを2杯飲むって
なかなかのものだな(笑)σ)>ω<*)テヘ
ちなみに・・・実際は3杯っていうヾ(=д= ;)
どんだけ研修ちゃんチェックシート✓...
埋めてんねん!ちゅうね、!
ま、アルコール解禁になってからは
シャンパンにしろラブカク、セクシーサワー、
3秒見つめてカクテルetc.....
チェック項目が多くなっていはりますやろ?
そりゃ大変って事ちゃいますか?
って思う訳ですよ( *ˊ ˋ*)oO
なので、おいらで出来る範囲は
協力してあげたいねん!σ)>ω<*)テヘ
と云う話・・・

おんぷちゃんおめでとう*\(^o^)/*
早速お披露目でしたねd(≧▽≦*)
今後も頑張って下さいm(_ _)m

まこにゃん

おんぷちゃんおめでとう!

今日午前中で仕事が終わったから、お日様で入国できたの!
お祝いできて良かった良かった笑 ヒロアカとハイキュー両方語るしかないな!ダンスもめちゃ可愛かった!これからも頑張ってね!
ういかちゃんの記念日は、全部プレート入れるしかないですな
応援してる!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る