ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 寒いねぇ(´•ω•̥`)

寒いねぇ(´•ω•̥`)

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




最近 寒さで朝に起きられないのが悩みです(´・・`)


本当に寒すぎてお布団から出られない!!


皆さんは朝の目覚めは良い方ですか??


ういかは ついつい毎日2度寝しちゃう:sweat_drops:


2度寝しない技とかあったら 教えて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!




さてさて!!


昨日の観察日記に記録し忘れてしまっていたの!!:sweat_drops:


駅前に留学させて頂いたときに、、、



えみるちゃんとももめろちゃんとぱしゃり‪‪❤︎‬


えみるちゃんは ういかと一緒で最近新しい制服に


なったらしくて とても優しくて素敵だった( ´艸`)


ももめろちゃんは ヘブンズから一緒に駅前に留学して


今までよりもっとたくさんお話できた(≧▽≦)


こうやって 色々なメイドちゃんとお話できて


ういかは幸せです(´•ω•̥`)✿*:




そういえば!


昨日 しゅぴちゃんも留学してたのだけど


駅前にご入国して下さったご主人様に


「ういかの片割れも頑張ってたぞ!」


って ちゃんと報告を頂きました( ・ㅂ・)笑


片割れ定着してて嬉しい:ribbon:


しゅぴうい? ういしゅぴ?


コンビ名 何が良いかな〜??:sparkles:




と いうことで!!


昨日 記録し忘れてしまっていたお話でした!!


ちゃんとお話できて良かった(^-^)




今日はここまで!!


皆さん暖かくして おやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!