ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
萌初め!‪‪❤︎‬へのコメント

イッセー557

年明け早々に会えたので良かったって話( -`ω-)b

ういかちゃんおはようo( ^_^ )o

巫女服も良かったです♡
可愛かったよ(≧ω≦)b
きらちゃんの次に...ヽ( ´_つ`)ノ ?
(笑)
って冗談はさて置き(= ・ω・)っ[ ]

年明け早々に会えた事は
縁起が良い
だって巫女服だもの( -`ω-)b
1人だけだったのもあるけれど
目立っていたよ!
ただ、お迎え中はちょっぴり
可哀想な位に寒そうだった
さむい(((゚〰゚)))!
お日様出ていたけれど、風が冷たかった!
風邪引いていない?大丈夫?
って気持ち(´-`).。oO

つばぴょん♡

 

巫女かわいかったなの!

最初誰かわかんなかったのはここだけの秘密でお願いします()

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんあけましておめでとう㊗今年も宜しくね。

ういかちゃんこんばんはあらら巫女さんかわいいねあらら皆んなパシャかわいいね。なるほどなるほど。さよちゃん卒業したからういかちゃんはお姉さんにレベルアップしたから最近入った研修ちゃんの面倒見ないとね。ガンバロー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る