ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 萌初め!‪‪❤︎‬

萌初め!‪‪❤︎‬

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




皆さん!!


あけましておめでとうございます:sparkles:


2022年も よろしくお願いします!!( ´艸`)




と いうわけで...


昨日 1/1はお日様でお給仕でした:ribbon:


見て見て〜♪♪



巫女さんでお給仕したよ!!


来て下さったお嬢様ご主人様が


巫女さんの衣装褒めてくれて嬉しかった:blush:


この間はクリスマスコスデーで


サンタさんの格好でお給仕したから


最近メイド服でお給仕してません!笑


そんな訳で


次のお給仕でメイド服を着るのが


ちょっと楽しみだったりする笑




あとねあとね


昨日 一緒にお給仕した



きらちゃん〜:star:


最近お給仕かぶりーみんする率が多くて


可愛いきらちゃんに癒されてる(⑉• •⑉)


きらちゃんのふわふわした雰囲気がすき!!


そーしてそーして



ゆきのちゃん!:snowflake:


最近ういかの扱い方が分かってきたのか


ういかに塩対応気味なのどうにかして!笑


でもでも優しくて大好きです( ´艸`)




昨日はたくさんの方がご入国して下さって


皆さんライブを見て下さって


ヴァンパイア×2

どりパス

惑星ループ

ユメヲカケル


こんなにたくさん踊れました♪♪


本当に幸せ空間だった(´•ω•̥`)


やっぱりステージで踊るの楽しい!!:sparkles:


みおんちゃんにも話したんだけど


今 また覚えようと思ってる曲があるから


皆さん見てくれると嬉しいな(´・・`):sparkles:




では改めて


そんなういかの2022年の目標!!


今年はもっとしっかりしてお姉さんになります!!


頑張るぞー:fire:




今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!