ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

2回目の...

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




ういかは今日 駅前店でお給仕でした!!


駅前店でお給仕をするのは2回目!!



ネコ耳でお給仕したよฅ^._.^ ฅ



ご入国して下さったお嬢様ご主人様


本当にありがとうございました:pleading_face:


今日もたくさんの方とお話出来て良かった(´•ω•̥`)


今度はヘブンズゲート店で会いましょう♪♪


そーしてそーして!!



今日一緒にお給仕をした


てるちゃんとひかげちゃん!!‪‪❤︎‬


ツーショも頂きました( ´艸`)‪‪❤︎‬



てるちゃんとは 意外と一緒にお給仕してて


今日が3回目だった!!:sparkles:


やっと一緒にパシャ出来ました( ・ㅂ・)و



ひかげちゃんとは


初めて一緒にお給仕させて頂いたのだけど


とっても優しくて素敵なお姉さんでした(⑉• •⑉)♡


研修ちゃんのちゃこちゃんとパシャ出来なかった:cry:


次は絶対にパシャするぞ!


皆さん本当にお世話になりましたm(*_ _)m




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!