ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
中央の子になってます( ・ㅂ・)و(コメ返)へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

ういかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
まさかセンターにいるとは思わんかった
最近は中央に行くことが多くなってる気がするので
ういかちゃに会うことが多くなるのかな?

イッセー557

≧(´▽`)≦アハハハ・・・会えていませんネ・・・(T﹏T)・・・(*゚・゚)ンッ?(*'へ'*) ンーふっふっふっ(ΦωΦ)!<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!(*´ ˘ `*)ウフフ♡

( ・᷄д・᷅ )アー
何だ?

(;-ω-)ウーン


困りーみん。


もしかして・・・
唐揚げちゃん。は。中央のNYちゃん
にはまだ会っていないのか?
いや、会ってはいるのか?
お給仕が被っていない(。・_・?)ハテ?


いや、なんでも無いです(T﹏T)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・

しゅうティー

センター入りしようぜ!

中央留学!?やったー!
私通称中央・駅前の妖精さんだから
そこの店舗めっちゃいるよー!むげんだいすきね!
絶対に約束は守るからね!ちゅるサマはどんな感じかな?
この曲踊れる子少ないらしいから踊れたらニジマスオタクだね!

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう!

ういかちゃんこんにちはセンターにゃほにゃほセンターにゃほにゃほ良うこそセンター留学。ういかちゃんこんにちは中央留学いっぱい会えそうな予感!皆んな優しいし皆んな面白いから早く全員会えると良いね!入国回数!ヘブンスと中央かなりバトルしてるよ。るきちゃん良い娘。ちゅんちゃんも良い娘だよね。前向きにガンバローね!ゆきのちゃんアイドリで久しぶりしたよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る