ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 中央の子になってます( ・ㅂ・)و(コメ返)

中央の子になってます( ・ㅂ・)و(コメ返)

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店のういかです:cat:




観察日記の更新が遅くなってしまった:sweat_drops:


キャットアイランドの方がちょっと忙しくて


という言い訳で許してくださいm(_ _)m




さてさて!!


ヘブンズが改装工事ということで


ういかは今ね


中央通り店で留学頑張ってるよ:sparkles:



みんな優しくてお給仕楽しい!!



研修ちゃんのるきちゃん!


とっても良い子でしごできで素晴らしい:sparkles:



ちゅんちゃん!!


初めて会ったのにもう仲良し( ´艸`)


これからもっと仲良くなれる予感...‪‪❤︎‬


こんな感じで


ういかは中央で楽しくお給仕してるから


皆さん会いに来てくれたら嬉しいです(´•ω•̥`)


中央とっても良いところだよ〜(ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬




返せていなかったコメントも返すね:sweat_drops:


イッセーさん!



なっしーさん!



コジコジくん!



しゅうティー!



コメントありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今回いつもに増して字が汚いかも:sweat_drops:




あ!あとね!


プレゼントローズがリリースされるのは


皆さん知っていますか??:rose:


このプレゼントローズ


ヘブンズの子にプレゼントすると


改装後の綺麗なヘブンズに届くらしい!!:sparkles:


めちゃめちゃ良いじゃんんって!(;▽;)


めちゃめちゃ欲しいじゃんって!(´•ω•̥`)


そんなお知らせでした!!




さてさて!!


まだまだ話したいことたくさんあるから


次の観察日記でお話するね!


では皆さん!!


今日も良い一日を!!:sparkles:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!