ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 仲良くなれた.*(コメ返)

仲良くなれた.*(コメ返)

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店のういかです:cat:




最近は中央通り店に留学中なのですが


中央のみんな本当に優しくて


毎回楽しくお給仕させて頂いてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ねいろちゃんとちゅんちゃん‪‪❤︎‬


これはちゅんちゃんポーズだって!


ちゅんちゃんとは結構かぶりーみんしてて


めちゃめちゃ仲良くなれた!


こうやってまた繋がりが増えるの


本当に嬉しくてニヤニヤしちゃう( ´艸`)


明日もお日様でお給仕だから


頑張るぞー!!




コメント返しますね!


なっしーさん!



しゅうティー!



イッセーさん!



ぬんぬんさん!



今回もたくさんありがとうございました:sparkles:




さてさて


今日はここまで!!


皆さんおやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!