ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
仲良くなれた.*(コメ返)へのコメント

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう。

ういかちゃんこんにちはこの前ひさしぶり出来て良かった。後タイ語難しいけどかわいいおまじないありがとう!ごめんね実はお家の仕事かなり忙しくなって来たからしばらく入国お休みするよ。再開するのもしかしたらヘブンズリニューアルオープンぐらい。そうなんだ良かった!皆んな優しいから中央お給仕楽しんでね。土曜日予定変更して中央から新宿入国してねるちゃんひさしぶりして来たよ。

しゅうティー

努力はいつか報われる

ちゅるサマ頑張ってね!!
ういかちゃんって基本☀️戦隊だから頑張って駆け込んでも
無理なんだよ…これを機に

イッセー557

君も騙されているって事だ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!NYの本性は知らない方良いのかも知れませんがね<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!lllll(*´=_=`*;)llllll ズーンil||li (っω-`。)il||liずーん・・・これってもしかしてまた「お話」と云う名の「お説教」案件でしょうか?ねぇねぇ(*´・ω・。)σ見ているのは解っているぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って感じです(・ω・)b

ぬんぬん

おつにゃん

ういかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日はいなかったなぁ
仕方ないんだけどねw
また会えますように…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る