ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

私の片割れ

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




昨日 2月14日


ういかの片割れ しゅぴちゃんが


ヘブンズを卒業しました(´•ω•̥`)


ういかはキャットアイランドで予定があって


最後会いに行けなかったんだけど


昨日ご入国して下さった皆さん


ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )




しゅぴちゃんとは研修期間が同じくらいで


研修中 一緒に頑張ってました!!



研修ちゃんの私たち‪‪❤︎‬


この写真の日に初めてかぶりーみんしたのだけど


すぐに仲良くなったなぁ( ´艸`)‪‪❤︎‬



ういかが新制服になったとき


しゅぴちゃんが描いてくれたの(´・・`)


宝物です⋆°。✩







さすが片割れ


たくさん思い出あるなぁ(´•ω•̥`)



最後にかぶりーみんした日の写真


全然最後感ないけども!笑


それも私たちらしいね(๑ ́ᄇ`๑)




しゅぴちゃんと片割れとして一緒に


ヘブンズでお給仕できて


ういかは本当に嬉しかったし幸せでした


しゅぴちゃんと一緒に頑張った日々を忘れず


ういかはこれからもお給仕頑張ります!!





大好きだよ!! 私の片割れ!!



:heart::blue_heart:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!