ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 私たち最強だから

私たち最強だから

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日は祝日でしたね:sparkles:


皆さんはどんな風に過ごしましたか??


ういかはしゅぴちゃんと映画を見に行きました!!


最近お給仕被ってなかったから


会うの久しぶりでした!!笑



しゅぴちゃんとのプリクラ載せちゃう!!:sparkles:


やっぱり安定なんだよなぁ(⑉• •⑉)♡


映画はね


呪術廻戦みた!! 4Dで!!


めちゃめちゃ揺れた!笑


すごく面白かったです( ´艸`)‪‪❤︎‬



ういかの推しの写真も!!


映画出てないけどね!!笑


こんな感じで!!


しゅぴちゃんと一緒に楽しく過ごしました( ¨̮ )♪♪




そんなしゅぴちゃん


2月14日に卒業です(´•ω•̥`)


しゅぴちゃんと一緒にお給仕できるのも


残りわずかとなってしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


本当に悲しい、、


明日のお日様〜!


ういかとしゅぴちゃんは一緒にお給仕です!!


ずっとくっつき虫してそう:sweat_drops:


とにかく明日も頑張ります!!




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!