ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
近状報告とコメ返します( ・ㅂ・)وへのコメント

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう!

ういかちゃんこんにちは留学日記めちゃめちゃ楽しそう。りんりんちゃんとはじめましてしたのか良かったね趣味おんなじでりんりんちゃんは仕事出来話すと面白いお姉さん!駅前店の子たちまだ皆んな会えてないから会えるの良いな羨ましい!半周年お祝いヘブンズでいっぱいあると良いね!留学頑張ってね。確かにタイ語のおまじないしてくれたういかちゃんかわいいかったよ!

しゅうティー

私も☀️戦隊ならねば…。

ブログ返信ありがとうー!っと思ったら、まさか

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る