ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 近状報告とコメ返します( ・ㅂ・)و

近状報告とコメ返します( ・ㅂ・)و

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




最近の留学記録をちゃんとしていなかったので


今回まとめて記録します( ˃ ⌑ ˂ഃ )


まず!


3月2日の中央での留学!!


この日は留学メイドちゃんばっかりで


りんりんちゃんと初めましてしました:sparkles:


なんと


りんりんちゃんもハイキュー好きと聞いて



一緒にパシャリ!!


どちらもポジションはセッターです:sparkles:


もっとたくさん話したい気持ち!!


とっても嬉しかった1日でした( ´艸`)




3月5日の駅前留学!!


この日はべんてぃとももめろちゃんと一緒で


ヘブンズに戻った気分でウキウキでした♪♪


駅前のメイドちゃんもみんな優しくてかわいい!



べんてぃとめめちゃんとちゃこちゃん!!


みんなういかの癒しです(;▽;)笑


あ!


べんてぃに絵かいてもらうの忘れた:sweat_drops:




こんな感じて


毎回楽しく留学しています:sparkles:


次も楽しみだぁ♪♪




コメント返します!!


なっしーさん!



しゅうティー!



ぬんぬんさん!



イッセーさん!



たくさんありがとうございます!!


本当に みんなに貰ったコメントを読むのが


ういかの楽しみなんです(´•ω•̥`)♪


みんないっぱいコメント下さい!!m(_ _)m




あと


実はういかさん


来月でめいどりーみんのメイドちゃんになって


半周年だったり...:flushed:


あっという間だぁ!!


来月にはヘブンズもリニューアルオープンするし


みんなお祝いしてくれたら嬉しいな...


という気持ち(⑉• •⑉)♡




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さんおやすみなさい:crescent_moon:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!