ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
やほやほ!(コメ返)へのコメント

イッセー557

(* ˘ ³˘)~♪♪

(*゚・゚)ンッ?


(*'へ'*) ンー

(*'ω'*)......ん?


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!



って感じです(・ω・)b

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう!

ういかちゃんこんばんは久し振りあららせつりちゃん元気だし話すといい子だよね。てるちゃんおいらのおばあちゃんと上2文字一緒だから名前直ぐ覚えたよ!ももめろちゃん最近会えて無いからリニューアルしたヘブンズで皆んなに会えるの楽しみ。リンリンちゃん最初面識無いから全然話し出来なかったのが久し振りに駅前店入国した時に話してくれてそこから会ったら話し出来る様になったよ。ヘブンズのぴょぴょちゃん3人早く逢いたいな!

まこにゃん

こんばんは!

久しぶりだから忘れちゃったかな?
ういかちゃん来月で半周年なんだね!早すぎる!
お祝いしたいけど、4月東京にいないからできないのだーすまん!
リニューアルオープンしたヘブンズで会えるの楽しみにしてます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る