ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 やほやほ!(コメ返)

やほやほ!(コメ返)

こんにちばんは:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




久しぶりの観察日記になってしまって


本当に申し訳ないという気持ち(´•ω•̥`)


最近も元気に駅前店でお給仕中だよ!!:sparkles:


お写真も載せますね♪



せつりちゃん!!


最近 たくさんかぶりーみんしていて


とっても嬉しい気持ち( ´艸`)



てるちゃん!!


てるてるはたくさんかぶりーみんしてるから


もうすごく仲良しです(⑉• •⑉)♡



ももめろちゃん!!


めちゃめちゃ可愛いポーズしてくれた٩(ˊᗜˋ*)




駅前店でのお給仕 すごく楽しいけど


ヘブンズゲートもそろそろリニューアルオープンだね:sparkles:


もうすぐヘブンズのみんなに会えると思うと


今からワクワクドキドキな気持ち♪


新しくなったヘブンズゲート


みんなたくさん入国しに来てね!!( ´艸`)




ここからはコメ返します!!


なっしーさん!



しゅうティー!



イッセーさん!



コメントありがとう(´•ω•̥`)




今日はここまで!


皆さん おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!