ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 久しぶり!!(コメ返)

久しぶり!!(コメ返)

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




またまた久しぶりの観察日記になってしまって


本当に申し訳ございません( ˃ ⌑ ˂ഃ )




さてさて!


ヘブンズゲート


リニューアルオープンしました:sparkles:


やった〜♪♪


もう皆さんご入国してくれたかな!!??


とっても可愛くなったから


たくさん遊びに来て欲しい( ´艸`)♡



この前のお給仕でパシャしたやつ!!


新しくなった感が全然伝わらない!:sweat_drops:


皆さんの目で確かめて下さいって事で!笑


またヘブンズで


皆さんに会えるのを


とっても楽しみにしてるね!!




コメントお返しします!!


イッセーさん!



なっしーさん!



まこにゃん!



コメントありがとう(´•ω•̥`)


これからもよろしくね!:sparkles:




さてさて!


今日はここまで!


皆さんおやすみなさい〜:crescent_moon:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!