ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
久しぶり!!(コメ返)へのコメント

イッセー557

もう季節( *¯ ³¯*)が「春」で「桜(✿´ ꒳ ` )」は満開( 'ω')?だって云う(⑉・̆⌓・̆⑉)のにね。未だに新しいHGにすら行けていません(`・∀・´)エッヘン!!・・・でだ、僕σ(o'ω'o)の席はどこになるのでしょうか?何て事を、思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう少し待つアル(๑•̀д•́๑)キリッ!

僕σ(o'ω'o)も
(´・ω・`)ショボーン…

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう。

ういかちゃんこんばんはあららそうなんだ残念!早く皆んなとかぶりーみん出来ると良いね。そういえばもうゆきのちゃんかりんちゃんすてらちゃんふらんちゃん入国しても居ないんだよね!めちゃくちゃ寂しい!だからしばらく入国お休みするよ。又再開したら宜しくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る