ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

おめでたい!!

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店のういかです:cat:




最近 キャットアイランドで


ちゃおチュールを作るお手伝いをしてて


18日に久しぶりにお給仕しました(´•ω•̥`)


ご入国してくれた皆さん


本当にありがとう♪♪




さてさて!


18日は かぐやちゃんのレジェンド授与式でした:sparkles:



じゃじゃん!


実は 授与式が始まる前から


一緒にパシャしましょって約束してた笑


更にキラキラになったかぐやちゃん( ˃ ⌑ ˂ഃ )


本当に憧れです:sparkles:


いつもかぐやちゃんのお給仕から


たくさん勉強させて頂いてますm(_ _)m


近々 ういかも嬉しいお知らせ出来るように


がんばるぞーい!:fire:




あとあと!


ネームプレート!!


皆さんポイント入れてくれてありがとう(;▽;)


達成は出来なかったけど


たくさんの方が協力してくれて


本当に嬉しかったです(´•ω•̥`)


ネームプレート以外にも


たくさん進化のアイテムあるから


これからも応援してくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)♡


皆さんに感謝!!:sparkles:




ではでは!


今日はここまで!!


また次の観察日記でお会いしましょー♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!