ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり
ねり〜メイド編終了〜へのコメント

ゆず

今までありがとう!

お給仕お疲れ様でした!
独特な世界観を持つねりちゃん最高だよー!

これからも幸せになってね!

大手町III

ねり

冥界疾走編は
いつからですか?

すみれ

俺の推しは最高だなぁ

ずっと応援してるよ
大好き

鈴木改めなっしー!

ねりちゃん卒業おめでとう㊗

ねりちゃんおはようラスト行けなくてごめんね。チェキも撮れなかった。駅前店行くといっぱい話してくれてありがとう!楽しかった。駅前店はねりちゃんロスで入国出来るかな?今までお疲れ様そしてねりちゃんに逢えてよかった!新しい場所でもねりちゃんらしく頑張ってね。バイバイ!

おおしま

お疲れ様でした

えっ!ねりちゃんファイナルなの?
知りませんでした...

次に進む道も幸せである事を祈っています。

イッセー557

ご苦労さまm(*_ _)m

お疲れちゃん*˙︶˙*)ノ"


今後の君も
笑顔で居られますように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る