ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり ねり〜メイド編終了〜

ねり〜メイド編終了〜

ねりファイナルおもいですぎてたくさんかきたいことある!

たくさんのプレートにかこまれることあると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったです、、、!

ぜんぜん人来なかったらどうしよー!とおもってたから飛び跳ねちゃった!


ゆずちゃんすみれくんゆう兄かずぃさんありがとう、、おもいでだよ、、走馬灯にでてくるね、、



夢だったシュタゲネタやりました!エル・プサイ・コングルゥ!


さいごのいがひらがなだったのと!!が足りないの悔いです


壁にもなったーー!!!おもろい!!壁になれるとおもってなかった!!うれし!!


シルプレも練習して、たくさん踊らせてもらって嬉しかったです〜〜‪( ;ᯅ; )‬


にこちゃんに魂託した!にこちゃんを推せ


チェキもたくさんとってくれて、ねりは愛されてたんだな、、、と思っています


駅前のこみんなかわいい、ご主人様もお嬢様もやさしい!ありがとうございました:two_hearts:





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!