ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃにゃかねり

HOME ブログ はにゃにゃかねり 留学あしたじゃなくて明後日だったてへ!

留学あしたじゃなくて明後日だったてへ!

今日もたくさんお話出来て楽しかったです!




どっちもお誕生日のお嬢様ふたりともおめでとうだったー:blue_heart:この1年もたのしい1年になりますよに!



S+公開からみんなみんな駅前に集まってきてて、あいされてるな〜とほっこりしました


ねりもそんなメイドになりたい!がんばります!


みんなも笑って見送ろうね精一杯推そう!!!



あしたも駅前!留学はまだでした!!あわてんぼうした!昼頃からいるのでお話してくださいね:blue_heart:


いつぞやかかせてもらったオムライス、文面はねりがかってにかきました!


それじゃみんなおやすみなさい!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!