ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももせのとれたて日記

HOME ブログ ももせのとれたて日記
いべんとおわりましへのコメント

まさあき

覚えててくれてなにより

覚えててくれてありがとう!!
初イベントだったんか!
それは楽しかったでしょ?
これからも頑張って!!

らぶにゃん

ももせちゃありがとうт  ̫ т

卒業前最後のお給仕で駆けつけてくれてありがとう( т_т )( т_т )♡ほんとにうれしかったー!!!
これからもお給仕がんばってねU •̥  ̫ •̥ U

イッセー557

新宿は未開の地( 'ω')?!、!!!!??だ。と言いながら、以前、職場が新宿だったな?!的な思い出しをしたが、めいどりーみん的にやはり新宿は行った事が無いって話。

ももせちゃんおはよう(* • ω • )b
オムライスも見たかった・・・
昼間、駅前はツイキャス無くて
ちょっぴり寂しかったのです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る