ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももせのとれたて日記

HOME ブログ ももせのとれたて日記 いべんとおわりまし

いべんとおわりまし


ご主人様お嬢様、はじめまして 

駅前店でお給仕しているももせです⊂((・x・))⊃:white_heart:




わーーーイベントお疲れ様でした:christmas_tree:


みんなサンタさんであさからルンルンでした



ちなみにこんなの



初イベントでドキドキだったけど、

すごいすきな先輩メイドちゃんたちとお給仕できてとっても楽しかったです!


久しぶりにお会い出来たご主人様、お嬢様、ちゃんとゆっくり話せたのははじめてなご主人様、はじめましてのご主人様お嬢様、コメントしてくれたご主人様もほんとにありがとうございました〜!


たくさんイベント出てこれからもがんばっていきたいなってすごい思いました




パシャしたもなかちゃん〜:bear:かわいいです




お給仕終わりはゆらまるちゃんと新宿にご入国してきました

U・ ̫・U




初めて見た時かららぶちゃんがめちゃめちゃすきで、

なかなかタイミング合わなかったけど卒業前ラスと お給仕だったし行ってきました、沢山お話してもらえて




オムライスもお絵描きしてもらいました


あ、まじぺんくれたご主人様ありがとうございました




とにかくかわいかったです(TT)



こちらゆらまるちゃん



今日も楽しかった!みんなおつかれさまでした





ももせでしたまたね:dog:



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!