ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももせのとれたて日記

おつにゃん

ご主人様お嬢様、はじめまして 

駅前店のももせです⊂((・x・))⊃:white_heart:


(コメント見てちゃんと変えましたありがとう)


今日もいちにちおつにゃんでした〜!!

お日様お給仕でした〜!!

新しいご主人様お嬢様たちにあえてたくさんたのしかった〜


途中中央行ったけどそこでもお話してくれた方達ありがとございました〜


研修ちゃんといっぱいしゃべったんだけど、中央の研修ちゃんのゆらまるちゃんとさいきんなかよくなった〜

うれしいバツ丸くんがすきでゆらまるちゃんらしいかわいい、ももせはまいめろがすき!なのでさんりおかふぇ行く約束したU・ ̫・U



というかみんな覚えが早すぎて尊敬してる、負けずに頑張らねばと思っているみんなとなかよくなりたい!!!


おんぷちゃんちゃれんじがんばっています


少々お待ちを、、、



飯テロブログ目指してるの?って言われたけどそうだよ



おなかすかせたい



おにくいっぱいたべてげんきになりました( ‘-^ )b



ももせでした〜またね



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!