ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももせのとれたて日記

めろ

ご主人様お嬢様、はじめまして 

ももせです⊂((・x・))⊃:white_heart:




ぶろぐおひさしぶりです〜最近寒すぎ、、冬眠してましたz


ももなのでね(笑)zZZ ?






昼間めっちゃあったかいのに夜めっちゃ寒いから天気情緒不安定だなあと思ってるどうにかしてほしいです:face_with_raised_eyebrow:


クリスマスディズニーしたかったけど

絶対寒くて耐えられんのでだめだったー!

来年はリベンジしたいです

来月は大阪に行く用事があるのでめっちゃ楽しみゆにばいく⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



:red_car:


明日はお日様お給仕です〜



だいすきなまいめろさん








ももせでした!またね


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!