ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももせのとれたて日記

きょうも

ご主人様お嬢様、はじめまして 

ももせです⊂((・x・))⊃:white_heart:



おきゅおわしてます〜!


きょうはすいせいちゃん100回目でしたたくさんプレートとかお祝い出来て良かったおめでとうございましたU・ ̫・U



留学に来てくれてたふらんちゃんとねるちゃんとはじめてお給仕しました!

駅前のいい所とヘブンズのいい所どっちも消さないお給仕ができたらいいなあ〜



久しぶりに会えたご主人様とか、今日初めてお会いしたご主人様お嬢様、おはなししてくれてありがとうございました〜

らいぶとかいっぱいみれたしたのしかった





あめいちゃんはじめてぱしゃした:sparkles:とにかくかわいい

おんぷちゃんがんばろうおおもいました




ももせでした〜またね:dog:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!