ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももせのとれたて日記

ぱしゃ!



ご主人様お嬢様、はじめまして 

ももせです⊂((・x・))⊃:white_heart:




毎日更新目指してたのに早くも途切れてしまった、、

またきょうから更新します( T_T)\(^-^ )


ぜんぜんめいどちゃんとの写真をあげてなかったなあと思ったので乗せますね:camera_with_flash:



こちらみりなちゃん!

餃子のオンナです:dumpling:

初お給仕からめちゃめちゃお話してくれるんだけど、とにかくかわいいししごできだからすごいなあと思っていつも見てる:eyes:

最近よくかぶりーみんするのでうれしい(∪•ﻌ•∪)




あと同じ日にぱしゃしたすいせいちゃん:comet:



お日様戦隊なのでよくかぶりーみんしてて

研修の時から優しく教えてくださってとても助かっている〜(TT)!!



なんと明日でお給仕100回目らしい……すごい:sob:


いっぱいぱしゃあるからまたブログ載せますねん


明日はお日様戦隊います!:star2:


今日も一日お疲れ様でした(ᐡ´• ·̫ •)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)

ももせでした〜またね!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!