ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
♡求めて足りないセロトニン♡へのコメント

しんしん

お疲れ様です!

かわいい写真ばっかりで笑顔になれるブログありがとう!
今の黒髪ももちろんいいけど、金髪も似合ってていいね♪

いつもブログ見て元気もらってます!
ありがとう!

さやぴ

三四郎

過去のお写真可愛いな〜とか音符ちゃん頑張ってねとかいろいろ思うことはあるんだけど、とりあえず三四郎をマイメロとフリルでデコってるのは流石に面白かった笑

おにたろう

いつもありがとう

ライブのことやサインのことなど日々勉強ですね。後輩ちゃんができたときに同じ悩みを抱える子がいたら、今の経験が貴重になるので是非一緒に解決してあげてほしいです。逆に先輩たちは通ってきた道なのでしょうから、わからないことはなんでも聞いちゃえば良いと思います。
金髪にゃんから研修にゃんまできましたが、これからのれおにゃんも楽しみです。

マコト

うおおおおおおおお

おつかれさまです( ̄▽ ̄)w
オムライス上から面白いwww 金髪は昔の浜崎あゆみにみえたよ!
チー牛食テロお腹すいてきた(*´ω`*)+三四郎てどんだけ〜(*´ ³ `)ノ
ドリパスなんかに負けない美人さんなんだからオリジナリティにドリパス常識をぶっ壊せ(*」>д<)」ォーー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る