ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! ♡求めて足りないセロトニン♡

♡求めて足りないセロトニン♡

れおなだよ〜


うおおおおおおおお


お世話になってます


ひみつきちの


れおおおおおおおおおおなです


(元気がいい!)














久々に11:00~22:30という


ロングお給仕したけど、


なんか逆にハイになってる笑笑


だからこんな時間にブログ書いてる


ハイ超えてHigh



年末年始からずっとおひさまだったから


夜のお給仕新鮮だったなあ













この前ブログの挨拶で


なんちゃら監督の決めゼリフまねしてから、


なんちゃら監督また観たくなってきてつらい


またネトフリ登録しよっかな…


れおな、なんちゃら監督めっちゃすきだよ



なんちゃら監督、成り上がって無双する感じの


ストーリーかと思ったら8割ぐらい


ガチでしんどいパートなのすきだわ




(なんちゃら監督ってなに?って人は


かぶりーみんしたときれおなにきいてね^ - ^)













今日のお給食


なんか感謝された!


悪い気しないな













よく「ブログおもしろい!」って言われるけど、


れおなもれおなのブログだいすきで


5回くらい読み返したりするから


安心してほしい!













今日のお給仕たのしかった


また色々学んだ


ゆっくりでもいいから、


れおながんばる




今日お迎えのとき


ドリパスのイメトレした!


悪くなかったよ


なんかね、


ドリパス踊ってる自分想像できた


ちょっとたのしかった!









なんかLIVE憧れる!


れおなもがんばればLIVEする資格与えられるのか


あちー











三四郎に真剣だったときの写真


(急)













金髪れおな!


(急)


1年ちょい前は金髪だたのよー


れおな金髪か黒髪しかしたことない


多分だけど


れおな結構金髪似合う人だと思うw


でも金髪だったとき


ねこやしきに超ひきこもってたから


自撮り全然ない…


もったいねー


茶髪なったことないから


マジチェンしてみたいなあ…


(匂わせ!?)

















れおなの変遷




今後過去の自撮り載せてお茶を濁すことが


無いようにまとめて出した
















めいどりーみんに関わる人みんなだいすき!


みんなを幸せにしたいな^ - ^♡





ふふ





れおなだよ〜


れおなもそろそろサインほしい


なんでメイドちゃんってみんな当たり前のように


自分のサインあるの?


サインって自分で思いつく?


なんかテンプレートみたいな感じで


決まった型?みたいなのがあって


それに当てはめてる感じなのか?


それとも100%オリジナルなのか?


わからないわからない


れおなわからない












なんか色々書きすぎて長ブログになっちゃった!



ここまで読んでくれたあなた!


ほんとうにグラシアス!












ばいにゃらほi



(れおなのブログタイトルへんなのばっかりだったからすきな歌詞をタイトルにするやつやった!♡つけてるのはみやすけのパクりです!これかわいいから一回してみたかったのゆるして!)



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!