ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

れおなだっつーの!

れおなだよ〜

お世話になってます!


ひみつきちのれおなです!












気付かぬうちに久しぶり更新になってしまた、、


たのしみにしてた方(いるのか?)には


申し訳ねい( ; ; )











この前お給仕おわり、ぱるちゃんとお茶した!



ぱるちゃん趣味も合うし、たのしい


ぱるちゃんずっとにこにこしてるから、


お話しするのたのしい( ; ; )



れおな人と関わるの下手だから


距離感の詰めかたへんだけど、


仲良く?してくれるからすき



れおなとぱるちゃんがお給仕かぶったとき


ぜひユニチェキ撮ってほし〜( ; ; )


れおぱる?ぱるれおしたい!











親子丼つくったよ!


半熟にさせるのはむずかしい、、


ほんとはみつばのせたかったけど、


多めの束でしか売られてなくて買うのやめた、、


もっと小分けで売ってくり〜( ; ; )










れおな、大葉とかみつばとかパセリとか


そういう葉っぱ?すきなんだよね〜


あ、パクチーはさすがに苦手!



味変とまではいかないけど、


途中でたべると口がさっぱりしていいよね!









かわいいドーナツもたべたよ


ぶう










先日れおなに会いに2回目ご入国してくれた


おじょ〜さまのロック画面がれおなとのチェキだった!


う、うれし!


こういうのは初めてだからうれしかった!


えへへ


もっとかわいくいなきゃ!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)














(ひみつきちのツイッターのお写真借りた)

(座ってるのかわいいよね)


先日の黒ニーハイDAYありがとうございました!


れおなたまにしか黒ニーハイはかないから、


なんか新鮮だった!







〇〇DAYたのしいから、ぜひあそびに来てね!


次は3/11のサイドポニテ!











お給食のオムライス、らぴすちゃんに


おえかきしてもらったあ


オムライスのおえかき初めてだったらしい!


めっちゃかわいい!上手すぎる、、!



アイスがバケモンすぎるのは置いといて、、



あと久々にヤンニョムチキンたべたよー!


だいすきなかぐやちゃん考案の味付けだから、


とってもおいしい!!!!


みんなもヤンニョムチキンたべてねー!!!


(勝手に期間限定だと思ってたから、ずっとあってうれしい)












話は戻って、


らぴすちゃん昨日初めてかぶりみーんしたけど、


めっちゃかわいい屋さんだった!


らぴれおユニチェキ撮れたのうれしかった!



らぴすちゃんまだお給仕2回目なのに、


めっちゃしっかりしてた!すご!


がんばれポテトサラダ上手だった!すご!




みやちゃんのブログにみやらぴツーショあって、


尊かった!みんなも見て!



あとカップリングについて語っててなんかわろた


みやちゃんグラシアス!


(ゆきみやバーチャルでれおなポーズしてたの、知ってるよ)

(うれしい)




れおな的には


れおちゃいもアツい!








コーヒーのむれおな


大人ですねえ







ぶうポーズれおな


ぶう











バーチャルのおはなし




れおなのバーチャル予定表!





バーチャルもいつもありがとうございます!


フード、ドリンクうれしいです!


いつもぱたぱたしちゃって、


お写真とれてない、、、ごめんなさい!



みなさんのおかげでほぼずっと開催できてるけど、


たのしい時間を提供できてるか


不安だ( ; ; )







ひみつきち全体のバーチャル予定表!



〇〇DAY予定表もそうだけど、


こういう画像つくるのって意外と手間かかるから


つくってくれるのありがたすぎる!


(ゆきみちゃんがつくったかな?)


♡ここからバーチャルお迎えしてね♡












コメ返
















ここまで読んでくれて、グラシアス!













ばいぬらほーい



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!