ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

いっぞ!

れおなだよ〜

お世話になってます!


ひみつきちのれおなです!











今日はあおいちゃん1周年もあって、


ひみつきち大盛り上がりでしたあ〜!


あおいちゃんおめでとうございました!


:blue_heart:


(↑れおなのブログ史上初めて絵文字つかった)












れおなに会いに来てくれた方々、


ありがとう!


いや、グラシアス!



ぱたぱたしちゃってゆっくり


おはなしできなかった( ; ; )


ぴえぴえ








あ、あと


今日ひみつきちに


新人メイドちゃんとキッチンさんが


来ました!



メイドちゃん、しのぶちゃんっていうんだけど


めっちゃしっかりしててびっくりした!


すっごい落ち着いてる、、


みんなぜひ会って!



キッチンさん、


まさかの共通の趣味あった!


ひみつきちに来る前から


れおなのブログ読んでたらしい、、、


うれしすぎる!


これも読んでくれてるかな??(^.^)♡















今日ね、れおなのだいすきなメイドちゃんが


ひみつきちに来てくれたんだけど、


れおながおんぷちゃんとってないからなのか


不思議な力で、


おはなしできなかった、、、(?)



おんぷちゃん、ほしい


ぶう



さすがに今月は、、、


うん、、、



てかれおな


4/15で半周年だよ、、、


このままじゃ無おんぷのまま


半周年だよ、、、


やばいよね、、、、、、












バーチャルのおはなし




バーチャルはここから買えます!


3/9(水)はバーチャル3枠もあるぞ!?


バーチャル祭りしたいよお( ; ; )♡


ひめのちゃんとのパーティートーク、


ほんとたのしそうだからやりたい!


やりたいよお!ぶう

















こめへん



前回のブログ、


4つもコメント食べられてた泣


かなしい


どうちて、、、、


ぶう














れおなの顔忘れないでね














読んでくれて、


サンキュー













ほんじゃあのー


いいね 222

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!