ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
いっぞ!へのコメント

なおぴょん

おんぷちゃん頑張れ!うおおお!!
応援しとるよ!!!

ゼオライト

ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)

222 にゃんにゃんにゃん 疲れた

おにたろう

うお!

一生懸命で楽しそうにお給仕している姿を見れました(*´꒳`*)
チェキポーズがなかなか良くて気に入ってます
次に会うときにはおんぷ10になってると思うので初々しいどりパスを見られないのは少し残念です

りゅうせい

お世話になっていません

お世話になってるはずです

昨日は飲みすぎました、あと寝過ぎました
寝不足だったけど、れおながお給仕してるから睡眠より入国優先してしまったよ
3週間ぶりの入国でれおなに会えて安心したってことよ

おんぷちゃん頑張ってね!俺はおんぷちゃん関係なしにれおなが居てくれればいいけどね

れおなの顔忘れないでねって?忘れることできないだろうなー

前回のブログコメントしてませんでした、ごめんなさい 

なな

お世話になってます!

れおなちゃん昨日はありがとう〜!会いに行けてよかった〜!!チェキでれおなちゃんポーズしてみたかったから一緒にできたの嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )れおなちゃん本当に可愛い泣く。
コウくんのニーディーガール見てみるね!長尾は歌みただったら私が1番好きなのはボトムで、配信はドキドキ文芸部が好きかも〜景子出てくる配信は面白い。
また会いに行くね〜!おんぷちゃん頑張れ〜!

カツオ

お疲れ様です

【れおなだっつーの!】
コメント

んん?
コメントが反映されてないにゃぁ
これが『食べられた』ってヤツなのかな?
ダブってupされたらごめんちゃい。

ども!
れおな検定1級のカツオです(笑)
ちょっと前からバーチャルのお知らせ気になってたけど、
何か最近レベルアップしたみたいね(^.^)
前から書けるようになりたいって言ってたもんねサイン♪

今度チェキにお願いしてみよぉかな(  ̄▽ ̄)

お料理できるんだね
食べてみたい!その親子丼は、是非レギュラーメニューに~

猫耳に黒ニーハイめっちゃ似合ってるぅぅ~ッ( ≧∀≦)
れおにゃん目力あるから小悪魔!わら

コーヒー飲んでる姿、朝の牛乳みたいでウケる

れおにゃんのブログ楽しみにしてるょん
ほどほどの頻度でOKなんで、これからもよろしくね

それでは今週も花粉に負けず頑張りましょうp(^-^)q

かぐや

応援してるよ!

頑張ってね♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る