ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! ねこみみDAY、たのしかた!えへへ

ねこみみDAY、たのしかた!えへへ

えへへ


お世話になってます


ひみつきちの


れおなっていいます













トラオのブログジャックの前に、


いっこブログさん出したけど


みんな読んでくれたかな?


ちょっと公開されるの時差あって


埋もれたかも!


ぜひ『前の記事』ってとこ2回押して〜













みんな昨日の21時の、


ブログジャック見てくれた!?


サムネイルの画像は


ゆう料理長がつくってくれたんだけど、


サムネの状態で見ると


気持ち悪くて笑ったw


集合体恐怖症の方々大丈夫だったかな、、






ちとせちゃんブログミスってて


ドジっ子屋さんだったね!わら












てゆか!


昨日25日はひみつきちねこみみDAYでした!


メイドちゃんみんなねこみみ似合ってたあ


にゃん


ひめのちゃんのねこみみとか


絶対レアだったのにお写真撮れなかった、、!


ぶう



れおなはご存知の通り、


いつもねこみみだから


めがねねこみみDAYしてた!


どう!?



めがねはもうとうぶんかけないかな!


じゃま!わら





メイドちゃん誰ともぱしゃ撮ってない泣


みんなねこみみかわちいだったのに!


ぶう〜泣泣











あとね、


れおな初パーティトークした!


めちゃたのしかった!


参加した方々もたのしかったかな??


所々置いてけぼりなところあったかも、、





フードとドリンクありがとうございました!


バーチャル終わった後みんなで


食べてたんだけど、


れおな最終マジカルトレイン逃した!わら


時間なんて忘れるくらい


たのしかったってわけ〜!











なんかメイドちゃんみんなで


わいわいしてると、


失われた青春を取り戻してる感ある、、



わかると思うけど、


れおなわいわいした魔法学校生活送ってないから


うれしいんだ、、、













なんか最近おつき多いけど、


おつきおもろいね!わら


おひもたのしいけど!わら


色々な発見ですわ、おほほ













じゃ、こめへんは次回まとめて


返すよん♪













読んでくれて、


グなんちゃら!













ばいなんちゃら!


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!