ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう!
ねこみみDAY、たのしかた!えへへへのコメント

マコト

おつかれおな

普通にコメして食べられて(○・ω・)ノ----end-----
またなラシアス

なな

れおなちゃんありがとう!!

今日が初めてのめいどりーみんでした!れおなちゃんがいっぱいおしゃべりしてくれて、たくさん可愛いって言ってくれてほんとに楽しかったし、疲れた心が癒されました〜!また近いうちに絶対れおなちゃんにあいにいきますね!

けいちゃん

初コメにゃん

昨日は、ありがとにゃーん!

実はずっと会ってみたかったから会えてよかった!
昨日あんまり喋れなかったから、今度被った時は相手してね笑

基本お月様入国だからよろしくね〜笑

ゼオライト

ひみつきちに浮気中の大地

昨日楽しかった!急遽2回目の入国もしたしw
だんだんきちの子とも仲良くなってきた気がする!

俺もみんなでワイワイしたいよ〜早くハイパー復活してほしい。

俺の魔法高等学校は男子校だったからとにかく楽しかったよ!
部活は鬼しんどかったけどw

これからAPEX れおなは、お給仕頑張って!

りゅうせい

トラオが出てきて前のブログ気づかないところだった

最近おつき多いよね!おひさまとは違う楽しみだと思うけど時間に気をつけて楽しんでね!!

カツオ

お疲れ様です

やはりメガネ似合ってるね♪
可愛いゾ(笑)
いつか見てみたい(^.^)

最近、お月が多いみたいね。
昼とは雰囲気も違うのかな?

マジカルトレイン逃したかぁ(^o^;)
その後、どうしたのか気になる。
ってゆーか心配
気を付けてね( ゚ー゚)

それでゎ今日も張り切って行ってみよ~ッ\(^-^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る