ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! えへへ、名前呼んでください!

えへへ、名前呼んでください!

れおなだよ〜

お世話になってません!


ひみつきちじゃありません!


れおなじゃないです!













先日はだいすきなおひめさまが会いに来てくれた。


おひめさま、これからもがんばってね!


草葉の影から応援してます!











バーチャルもありがとう!


フード、ドリンクもらったのに撮り忘れた泣泣


ごめんちゃい


みんないつもありがとう!!!


バーチャルほんとたのしい!



れおなのバーチャルも残すところ、


今日だけ!


お話ししよ!


2月最後にれおなとお話ししませんか?


今日はひみつきちねこみみDAYですが、


いつもれおなはねこみみだから


メガネをかけようと思う!


だからメガネれおなとお話しできます!




メイドちゃんのねこみみたのしみだなあ!















みてー!


ひなこちゃんとぱしゃ!


初めて撮った照





おつきさまっておもしろい!


えへへ












お給仕終わりにたべたおむらいす!


キッチンのさむんさんがおえかきしてくれたの!


めっちゃかわいいよね!


最近さむんさんと仲良しなの!


なんでもお話しできるから


れおなべらべら喋っちゃうw


いっしょに帰るときもめっちゃくっついちゃう!













れおなだよー


おんぷちゃん、がんばるので


少し待っていてください


(どんだけ待たせんねーん)












APEXしたい( ; ; )


ぶう













こめへん







なんかコメント2つ妖精さんに


食べられちゃってた( ; ; )


悲しい













ここまで読んでくれて、


グラシアス!













ばいにゃらほいっ




いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!