ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! たてよこななめ!たてよこななめ!

たてよこななめ!たてよこななめ!

れおなだよ〜

お世話になってまーす


ひみつきちのれおなでーす













おでこ、ぴっ













ちとせちゃん、れおながお給仕おやすみの日


よく「今日なにしてるの?」ってきいてくるけど


れおなインドアすぎていつもこんな返事してる


っていう話













今日ね、ジャンバラヤつくった


ちゃんとできたけど


お店で食べるおいしさとは程遠い、、


むずかし泣













ダサ部屋着れおな


このへんなTシャツは


三四郎の相田さんの幼少期の写真Tシャツだよ


(小宮さん結婚おめでとう!)













これは一昨日たべた家系うーめん!


ちゅるり


れおなの長年の行きつけです


なにも言わなくても油少なめで出してくれるし、


ごはんも小盛りで出してくれる!!!



こういう認知?されるのって正直苦手だけど


まあ悪い気はしないね














じゃあここいらで


バーチャルのおはなしするよん




ひめのちゃんとのパーティートーク、したいな


みんなプリンセスなってたのしそ、だもん!


れおなもプリンセスなりたい!ぶう


ぶう


れおなは、ぷりんにゃすかな、?(いいえ)


れおなとバーチャルしよね!














この前のブログ、


いいねが


222(にゃんにゃんにゃん)だった!


うれし!



毎回222いいねは大変だと思うので、


22(にゃんにゃん)ぐらい


コンスタントにいただけると、うれしいかも














こめへん(なんと手書き)








やっぱみんな、


手書きのコメ返ってうれしい?


どうでしょ!よかったら教えて











今日のブログ、なんか話題あっちこっちいって


ごめんね


へんかも











読んでくれて、グラシアス!















ばいにゃーん:panda_face:

いいね 33

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!