ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! 背負ってるんですよ…みんなの想いを!

背負ってるんですよ…みんなの想いを!

れおなだよ〜 れおなじゃないよ〜

お世話になってます!


ひみつきちのれおなです!












ブログタイトル、一見重そうに見えるけど


多分ひみつきちのメイドちゃんなら


元ネタわかるかも!わら













研修キッチンさんのせせりちゃんとの


マジカルメール(俗に言うLINE)のやりとりが


最近の日々のたのしみになりつつあります、、



いつかせせりちゃんに


プレート描いてもらいたいなあ



えへへ



せせりちゃん!


はやく一人前になってね!


がんばれー!











ご存知の通りれおなは


お話し苦手だけど、


文字のやりとりだいすきなんだよね


(完)














今日入国してたご主人さま、


テーブルにポケモンパンのラムパルドのシール


置いてて(なんで?)


たまたまれおなのバッグの中にも


最近ポケモンパン食べてゲットした


ラムパルドのシール入ってた(なんで?)から


ならべた(なんで??????)



ラムパルドのシール持ち歩くの流行ってるのかな?

(なわけ)










レオパルドってワケ〜っ!













みやちゃんのブログさんから借りたお写真!


かわいい屋さんだね!


みやちゃんってほんとかわいい!


かわいいンゴねえ(╹◡╹)















今日のバーチャルありがとうございました!





本日は何度かかぶりんしたことあるけど、


ゆっくりお話ししたことはなかった


ご主人さまとバーチャルできてよかった!











れおなプリンセス計画もありがとう!


ポーズはバーチャルで話題に出たあのポーズ!わら


(服と合ってなさすぎ)



ひめのちゃん、


れおながしろねこだからって


しろいお洋服をわざわざ持ってきてくれた、、泣


粋な計らいだねえ、、、



それなのに



らぶりーみんフロートでよごしちゃってごめんね、、


いっぱい拭いてとりあえずきれいにできたけど、


うう



てゆか、


全身のお写真撮るの忘れてた、、!



でも、ひめのちゃんのマジカルフォンでは撮ってもらったから


多分ひめのちゃんのブログさんに載るかな?


(他撮りだから盛れてるか不安すぎるw)





枠をお迎えしてくださったご主人さま、


お洋服を用意してくれたひめのちゃん


みんーないつもありがとう!




メイドちゃんと2人でバーチャルやるのは


初めてだったので、


うれしはずかしたのし!




ひめのちゃんはすてきなプリンセスって


改めて思った!


もっと仲良くなりたいなあ、、




ひめのちゃんって格好もプリンセスだけど、


メンタリティもプリンセスなんだよね、、


すごいよね( ; ; )




あ、あと


先日ツイキャスで


ひめのちゃんのブログ読み上げてたの


バレてた!わら


てへへ













3/9のブログデイリーランキング



3位だった!


これもいつもれおなのブログに


いいね、コメントしてくれるみんなのおかげだよ!


ありがとう!



数字を気にするのはよくないって思ってるけど、


これはうれしい!



これからもたのしいブログ書くね!










コメ返

















あ、明日



21:00~パジャマバーチャルあるよん


かわいいパジャマ持っていきます♪


きみのこと、待ってるからね


→♡←













ハンギョドン持って謎キメ顔れおな







ここまで読んでくれて


グラシアス













ばいにゃらほーい



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!