ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! れっれっれおな!れっれっれおな!

れっれっれおな!れっれっれおな!

れおなだよ〜

ぎょ!


お世話になってます!


ひみつきちのれおなです!













ひみつきちのツイッター見たら、


店内めっちゃかわいくなっててすごかった泣


バレンタイン風メイド服もかわちい屋さんだった














開国前(この前)、ひめのちゃんが店内の音楽を


かけていたんですけど


宝鐘マリンさんの


『Ahoy!!我らが宝鐘海賊団☆』


流しててびっくりした!


れおなホロライブだいすきだったから、


懐かしくなた(╹◡╹)


あほーい!



ひめのちゃんのプレイリスト気になる


今度共有してほし(╹◡╹)♡













おーーい、れおなだぞ〜













この前お給食でたべたプレーンオムライス、


自分でおえかきしたよん


ハンギョドンうまくなったかも!













昨日れおなのだいすきな配信者さんが、


1ヶ月ぶりに配信してくれて


うれしみやばかった!


ちょうしあわせだった( ; ; )













ねえ、みんな


セブンイレブンさんの


とみ田の豚まぜそばたべたことある?


めっちゃおいしいよあれ


たべて、ぜひ、


ちょうおいしい













コメ返






















バーチャルの告知!





うお!


↑ここからお迎えしてね(^^)♡


みんなとおはなししたいもん













ここまで読んでくれて、


グラシアス













ばいにゃらほいっ


いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!