ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! れおにゃんと言う勿れ

れおにゃんと言う勿れ

れおなだよ〜

うお、お世話


ひみつきちのれおなです!











本日おひさまでお給仕してまひた!


ちゃいかちゃんとふたりでした!


ちゃおなでした!(なにそれ)


ちゃいかちゃんとまた仲良くなった気がした!


みんな!抜け駆けしてごめん!w


ちゃいかちゃん話しやすい!(2回目)


ちゃいかちゃん、れおなの顔すきらしい!


いいねえ〜


写真は無いよ!(撮れよ!)(はい…)













そいえば



板チョコプレートありがとう!


うれしいです!


一刻もはやくつけたいです!



なおぴょん


カツオさん


ヒゲにゃん


おしおちゃん


ひでにゃんさん



ほんとうにありがとう!


大切なポイントをれおなにプレゼントしてくれて


ほんとうにありがとう!


みんーな、いつもありがとう!











ハートチョコの方は、なんと!


ポイント足りてるのに人数足りてない!!


こんなことある!?


100ポイントでいいので


協力してくださる方ふたり探してます泣






れおながつけてるこの


とある店舗の予約物販に入ってた


ネームプレートと並べてつけたいよん♪


(強欲)




















ちゃいかちゃんにドリパスのよくわからないところ


質問したら


謎が解けた!


やっぱり人に訊くって大事だなあ


なんかドリパス自信でてきた!



れおな、がんばれ!



絶対がんばります!














今朝、ねこやしき出るとき


靴下が見当たらなくて


急いでたから仕方なくお給仕用の


白ニーハイを履いてねこやしき出たけど


白ニーハイってメイド服以外と合わせると


めっちゃ変だわ(そりゃそう)



しかも今日透けるブラウス着てたのに


インナーてきとうだったから


色々と変だった



なんかそろそろかわいい服ほしいかも



ぶう












コメ返は頃合いを見てまとめてするよ!












さて、DSのダイパでもしようかな!^ - ^


おんぷちゃんはその後ね!(おいーーー!)


(やれやれだぜ…)












読んでくれてグラシアス!














ばいばい!


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!